うずら3兄弟は、
寒いのか?
寄り添って寝ています。
電気カーペット点ける??
迷う!!
昨日の午後の出来事です。
うずらちゃんがゲージのトイレシートを
はがしていました!!!
何回か直すのですが、
また、
はがすので
うさぎちゃんの牧草を入れてみました!!
長めの牧草なので
端っこをつつくと
いろんなところが動くので
ビックリしていました(笑)
♪ 今日の体重測定 ♪
ビーちゃん 65g
シロちゃん 82.5g
ウリちゃん 73,5g
もうすぐ1ヶ月です。
早いものです!!
うずら3兄弟のお昼寝です。
きょうは、雨が降りそうで降らない??
部屋の明かりを点けずに
携帯のライトを付けて撮影したら
目を開けてしましました。
お昼寝の邪魔してゴメン!(^u^)
そして、
ミルワーム頂戴!!
体重測定は、
キッチンスケールの上に味噌の容器をのせて
その中にうずらちゃんを入れて測っています。
最近、動きが激しく
うまく測れません。
味噌の容器も小さいようです。
何かほかの容器を考えないと??
♪ 今日の体重測定 ♪
ビーちゃん 62.5g
シロちゃん 78g
ウリちゃん 69g
うずら3兄弟は、それぞれ個性が出てきました。
可愛いですとっても!!
♪ 今日の体重測定 ♪
シロちゃん 75g
ビーちゃん 58g
ウリちゃん 65g
あと1週間ほどで1カ月です。
うずらちゃんの成長の速さには、ビックリです。
毎日変わっていきます。