天気がいいので
初めての日向ぼっこをしました。
以前作った手作りゲージに入れて
庭に出しました。
ときどき様子を見に行くと
初めて外の世界でいろいろな音に
とっても緊張している様子です。
えさはひっくり返すし大変でした。
これからときどき
日向ぼっこをさせようと思います。
ブログランキングに参加中です。
お気に召しましたらランキング投票にご協力をお願いします
2014年7月17日にウズラの有精卵を手に入れることから始まったこのブログ、、
ウズラのふ化から成長していく様子です。
途中、雄叫びがひどくて、お嫁さんを2羽向かい入れたりしました。
ウズラちゃんの可愛さを記録してあります。
ご参考にしてくだい。