チビちゃん♀の様子がおかしいです?
朝の掃除の時
籠から出したのですが、
うまく歩けません。
足が痛いのか?
ちゃんと立てないのか?
心配です。
籠に入れると
えさ入れの上で寝たり
水入れによっかかったり
自力でうまく立てないのかも??
ブログランキングに参加中です。
お気に召しましたらランキング投票にご協力をお願いします
2014年7月17日にウズラの有精卵を手に入れることから始まったこのブログ、、
ウズラのふ化から成長していく様子です。
途中、雄叫びがひどくて、お嫁さんを2羽向かい入れたりしました。
ウズラちゃんの可愛さを記録してあります。
ご参考にしてくだい。