今日で7日目です。
後10日で孵化!!!!
検卵したほうがいいかな??
と思いつつ、
毎回コロコロするだけです。
楽しみは後にとっておきます。
毎日暑いので、
温度管理も湿度管理も不安はありません。
2014年7月17日にウズラの有精卵を手に入れることから始まったこのブログ、、
ウズラのふ化から成長していく様子です。
途中、雄叫びがひどくて、お嫁さんを2羽向かい入れたりしました。
ウズラちゃんの可愛さを記録してあります。
ご参考にしてくだい。
そんな時、お散歩中に一羽の鴨の雛を保護しました。