今日も体重測定の後に
外に出ました。
まだ、手乗りになりません!!
歩き疲れて、
みんなで端っこでお休み!!
シロちゃんの寝姿にビックリです。
死んだみたいに寝てます!!!
シロちゃん
手前がウリちゃん、奥がビーちゃん
みんな羽が随分出てきました。
♪ 今日の体重測定 ♪
ビーちゃん 17.5g!!!!
シロちゃん 20.5g
ウリちゃん 20g
ビーちゃんの体重増加にはビックリです。!!!
電気カーペットの上で寝ているうずら3兄弟
足を伸ばして寝ています!!!!
♪ 今日の体重測定 ♪
ビーちゃん 13.5g
シロちゃん 17.5g
ウリちゃん 16.5g
外に出ても
いままでの飼育ケースの前に居ます。
入りたいのかな!!
膝の上でカメラ目線です。
耳があるのがよくわかります。
これもカメラ目線!!!
100金で、
バーベキュー用の網を4枚と結束バンドを購入して
家にあった、
ネットで愛犬のフードを買った時の段ボールを使い
うずらちゃんの飼育ケースを作りました。
上の段ボールのふたをとるとこんな感じです。
味噌の入れ物で砂場も作りました。
底の段ボールの下に
半分だけ小さな電気カーペットをひいてあります。
きのうは、実家の母の通院のため
うずら3兄弟の世話を
夫に頼んで出かけました。
夫からたびたび、
メールが送信されてきました。
フンを取りきれないので
シートを何度も取り換えたなど
画像付で送られてきました。