先日実家近くのスーパーで購入した
ボレー粉、
粒が大きいので
食べている様子がないので
ミルで細かくしてみました。
これで食べやすいのではないかな?
ブログランキングに参加中です。
お気に召しましたらランキング投票にご協力をお願いします
2014年7月17日にウズラの有精卵を手に入れることから始まったこのブログ、、
ウズラのふ化から成長していく様子です。
途中、雄叫びがひどくて、お嫁さんを2羽向かい入れたりしました。
ウズラちゃんの可愛さを記録してあります。
ご参考にしてくだい。