クリスマスが近いので
赤と白の毛糸と帽子付きのマントを作りました。
うずら3兄弟みんな御似合いです。
なかでも
シロちゃんは、美人さんなのでとっても似合っています。
ビーちゃん
シロちゃん
ウリちゃん
ブログランキングに参加中です。
お気に召しましたらランキング投票にご協力をお願いします
2014年7月17日にウズラの有精卵を手に入れることから始まったこのブログ、、
ウズラのふ化から成長していく様子です。
途中、雄叫びがひどくて、お嫁さんを2羽向かい入れたりしました。
ウズラちゃんの可愛さを記録してあります。
ご参考にしてくだい。