チビちゃん ♀ 久々に卵を産みました!!!!
水やりを忘れた半日から約1ヶ月経ち
やっと卵を産める体力が戻ったみたいです?
毎日チビちゃんだけには、
カルビタバームを水にまぜてあたえていたおかげでしょう
小さい卵ですが、
これもカルビタバームのおかげかな!!
ブログランキングに参加中です。
お気に召しましたらランキング投票にご協力をお願いします
2014年7月17日にウズラの有精卵を手に入れることから始まったこのブログ、、
ウズラのふ化から成長していく様子です。
途中、雄叫びがひどくて、お嫁さんを2羽向かい入れたりしました。
ウズラちゃんの可愛さを記録してあります。
ご参考にしてくだい。