2014年8月15日金曜日

シロちゃん脱走する


昨日の午後のことです。

愛犬とエアコンをつけてマッタリしていると

どこかで

うずらちゃんの鳴き声がするではありませんか、

ドアを開けると聞こえません。

気のせいかと思い

ドアを閉めると

また少しすると

鳴き声がします。

こんなことを何回かして

あれ???と思い

2階のうずら3兄弟の部屋に行ってみると

シロちゃんがいません!!!!!

部屋中見てみると

部屋の端で

首を長くしてこちらをみているシロちゃんがいました!!

あちらこちらにフンが6個ほど落ちていました。


まだ40センチの高さは、とび越えられないと思い

昼間は、ふたをしないでいた私が悪かった??

網でふたを付けこれで大丈夫と

ふたのつけ具合をみていると

今度はウリちゃんが飛び出ました!!!

ウリちゃん君もか!!!







にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ

0 件のコメント:

コメントを投稿