2014年9月6日土曜日

ミルちゃん成虫に・・・・


朝起きたら

ミルワームが成虫になっていました。

正式名称  チャイロコメノゴミムシダマシ


今日は、実家の母の通院に同行するため

朝から忙しいというのに

あわてて

別の味噌パックを探し

ふたに穴をあけて

適当に!!!

えさは??

なんだったか??

小麦粉??

適当に入れ

写真を撮りでかけました。



夫に

愛犬とうずら3兄弟とミルちゃんの

世話をたのんででかけました。


ブログランキングに参加中です。
お気に召しましたらランキング投票にご協力をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ


ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿