2014年10月13日月曜日

72日目のうずら3兄弟 ミルちゃん編


9月6日に成虫になったミルワームが、

卵を産んで (私は確認していないが)

2ミリくらいのミルワームになっていました。


8月12日に購入したミルワームの内

大きめの20匹だけ飼育することにして別にしていたのです。

さなぎになり、成虫になり

いつのまにか卵を産み

ミニミニミルワームになりました。

2か月間です。

うずらちゃんが食べられる大きさになるのは

いつかな??

でもビックリです!!!

卵もよくわからなかったので

うれしです?(笑)





ブログランキングに参加中です。
お気に召しましたらランキング投票にご協力をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ


ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿