2014年10月1日水曜日

2個目の卵

今日もシロちゃんが卵を産みました。

初卵は、午後1時から4時くらいの間に産みましたが

今日は、

夕方の6時から7時半位の間に産みました。

それもえさ場のすぐ横です!!!

ビックリしました!!


かるくぬるま湯で洗ったところ

普通のうずらの卵でした。

卵の重さ 8.5g

初卵の重さ 8.5g



初卵は、

普通のうずらの卵とはちょっと

違うかなと思ったのですが

今回は普通のうずらの卵です。


下は初卵です。

黒い部分が少ないです。






ブログランキングに参加中です。
お気に召しましたらランキング投票にご協力をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ


ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿