2015年7月6日月曜日

並うずら 2羽のお嫁さんの紹介

ビーちゃん♂ とウリちゃん♂ に

孵化半年のお嫁さんを迎える事になりました。


土曜日の午後、鳥信というペットショップに電話をしたところ

並うずらのメスが2羽いると聞き、

実家に行った帰りに迎えに行ってきました。

ペットショップに行く前に、

オスも一緒に居たら、1羽だけ購入しよう、

メス2羽だけだったら、2羽とも引き取ろうと決めていきました。

籠にメス2羽だけだったので、2羽購入してきました。

2羽は、大きさがあまりに違うので、

チビデカだと夫に言われました。

落ち着いたら体重測定をしようと思っています。


ハナちゃん


チビちゃん








ブログランキングに参加中です。
お気に召しましたらランキング投票にご協力をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ


ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿