2015年8月21日金曜日

並うずら チビちゃん ♀ 久々の産卵

あまり動かなくて体調が悪いと思っていたチビちゃんが

昨日の15時ごろ

砂場で卵を産んでいました。

27日ぶりです。

カルビタワーム効くのかな!!



卵の重さ 8.5gでした。

我が家に来てから14個目の卵です。


チビちゃんは、買ってきたときは

きがつかなかったのですが

片目が見えないのか

三半規管に異常があるのか

首を曲げて歩き

一度倒れるとなかなか立てなく

よく寝ています。








ブログランキングに参加中です。
お気に召しましたらランキング投票にご協力をお願いします


にほんブログ村 鳥ブログ ウズラへ


ブログランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿